« ハッピィ♪ | トップページ | 春だね »

2013年1月15日 (火)

きりがない

昨日は各地で大雪だったけど、良かったのか悪かったのかビッキー地方はみぞれが雨に変わってしまい雪の上をお散歩というわけにはいきませんでした。しょうがないねっ。

最近はK公園しか行かなくなってしまったけど、それなりにお友達もできてビッキーも楽しそうにしてます。(でもきっとカイトくんに会いたいんだろうなぁ。)



先日はポメのキコちゃんと遊んでいたところへ久しぶりにポッキーくんが来てて大喜びのビッキーでした。

Fight1

ポッキーくんと会えば必ずはじまるFight !!

Fight2

余裕のポッキーくん VS 鈍足ビッキー

「うにゃうにゃ」と唸ってんだか鳴いてんだか、とにかくいつも必死なビッキー。

Fight3

このゲーム?はイス取りゲームならぬ尻取りゲームなので、お尻に乗れたら勝ち!!って感じ?かな??

Fight4

真剣勝負の最中にキコちゃん乱入~。

思わず気を取られているのかポッキーくん・・・

チャンス!!

ビッキー選手にチャーーーーンス!

Fight5

ポッキーくんの不意をついて、見事「技あり、1本~」
そして腰をフリフリ

それでは第二ラウンドスタート。

Fight6

女の子放ったからしで、しょうもない男子。

キコちゃんは呆れて途中で帰ってしまったけど・・・まだ遊んでる。

Fight8

きりがないな。

Fight9

あたりがすっかり暗くなりメチャメチャ寒くなってきたので、勝負は次回に持ち越しだよ。
さぶ~。

|

« ハッピィ♪ | トップページ | 春だね »

さりげない日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

全国的に雪が多かった昨日も雨、今朝も雨あがりで道路がべチョべチョでお散歩が大変でした~E:bearing]
ビッキーくん、お友達と公園で遊べていいな~。
うちの子たちは2匹とも、はじめてのワンコにはガウガウでsweat01お友達になるのに時間がかかるんですcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年1月15日 (火) 23時18分

cherryベーママさんへ
こんばんは!
ホント、今朝のお散歩は大変だったよね。

実はビッキーは苦手な子とは何度会ってもお友達になれないんです。めちゃ吠えまくり。
だから時間がかかってもお友達と仲良くなれるチョビたんたちの方がいいよぉ。

投稿: ビッキーママ | 2013年1月16日 (水) 01時44分

可愛い~lovely
ビッキーもポッキー君も互角の戦いだね。
ポッキー君がキコちゃんに気を取られている間に1本取ってしまうとは、ビッキーなかなかやるじゃんsmile
それにしても、男子2人。
かわいこちゃんより、男同士の戦いなんだね( ̄▽ ̄)

投稿: ピーママ | 2013年1月17日 (木) 14時53分

geminiピーママへ
この戦い、実はいつもポッキー君が優勢。
大抵はポッキーくんがビッキーに乗ってるよ。
この日は珍しく1本取れたビッキーなのだ。smile
ピー家では、ドッグランでメイたんが乗ってるよね・・・。どういうこっちゃ!

投稿: ビッキーママ | 2013年1月17日 (木) 18時27分

え~っ、ビッキーくん地方は積もらなかったんですねーsnow
こっちはスゴかったですよぉぉぉぉsweat01
「ビッキーくんちの方はもっとだよね」なんて話してたのに…
今もまだあちこち残ってますcoldsweats02
ぽんずも仲良しのお友達とお相撲とってましたよーnote
あたしは心配でドキドキしちゃってたけど…
本人達は楽しく遊んでたんですねーshine
最後の写真笑えるぅぅぅぅhappy02
ビッキーくんの「うにゃにゃ…」って聞いてみたいなっheart04

投稿: ぽんずママ | 2013年1月20日 (日) 22時42分

chickぽんずママへ
都心の雪のニュース見てびっくりしてました。
ぽんずファミリーはどうしてるのか心配だったけど、何事もなくてよかった~。
ぽんずちゃんも仲良しのお友達とお相撲とってたんだね。ぽんずちゃんはお友達がたくさんいたし、フレンドリーだったもんね。
しゅうくんはお相撲できるかな?

投稿: ビッキーママ | 2013年1月20日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/48768876

この記事へのトラックバック一覧です: きりがない:

« ハッピィ♪ | トップページ | 春だね »