« てんてこまいの12月 | トップページ | ハッピィ♪ »

2013年1月 2日 (水)

今年もよろしく!

A HAPPY NEW YEAR 2013 ♪v(^O^)v♪

New1_2


大掃除はキッチンだけしかできなかったけど・・・
年賀状は間に合わなかったけど・・・
仕事も少し残ってるけど・・・

どうにかこうにか
今年も無事新年を迎えることができました。

暮れにやり残したことがいっぱいあって気が引けるけど

もうすっかりお正月モードにどっぷり浸ってます!


New2


みーちゃん&ころひなパピーにプレゼントしてもらった、鏡餅のかぶりもので
新年早々ユルユルなビッキーですが、ことしも仲良くしてください。

元旦なので鏡餅かぶって公園へ行ったら大うけ(≧ω≦)b 


家族の健康をお祈りに初詣へも行ってきました。

今年の福クジも大物ゲットならず、食器洗剤1本。
カップめん1ケース狙ってたのにな。(カップめんが大物かーー?)


New3_1

キリッとした面持ちでビッキーもお参り。
ビッキーが今年一年、病気や怪我をしないで元気に過ごせますように。

New3_2



元旦は実業団のニューイヤー駅伝を応援するのが恒例なので、テレビを見ながら頃合いを図って見にいきました。
がんばれ~と必死に応援するあたし。


その足元でふてくされきってるビッキー。


New4_1


正月早々、だる顔だけど・・・。


ころひなサンタさんにもらったおやつを、クリスマスの日からせっせと隠すのに余念がないビッキーの顔はハツラツしてんだよね。


New4

いつになったら食べるんだろう。
年越しおやつ。







|

« てんてこまいの12月 | トップページ | ハッピィ♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
鏡餅のかぶりもの、かわいいですね~。

ニューイヤー駅伝ってビッキー地方なんですね。柏原くん残念でしたね。うちはごろごろ寝正月してます。

恒例のおやつ隠しがんばってね。いつ食べるかな?
今年もいい一年になりますように。

投稿: ぽんずパパ | 2013年1月 2日 (水) 11時56分

taurusぽんずパパさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月は寝正月がいいですよね。ビッキー家もお正月はコタツにみかんでほっこりと過ごしています。
明日までのんびり過ごしますよ~。

元気で幸せな一年になりますように!

投稿: ビッキーママ | 2013年1月 2日 (水) 14時14分

あけましておめでとう~!
ビキちん、やっぱり被り物の天才だ~。
鏡餅姿決まりすぎでしょ(笑)
お正月早々癒されちゃったよ~happy02
ころひなサンタのセンスはさすがだね(笑)
ニューイヤーマラソン応援に出てたの?!
ビッキー地方だったから、どこかにビッキーとビッキーママがいないか探してたんだけど、わからなかったわ・・・。

今年1年が、ビッキーとビッキーママにとって最高にハッピーな年になりますようにclover

投稿: ピーママ | 2013年1月 3日 (木) 21時33分

geminiピーママへ
新年おめでとう!fuji
今年もよろしくお願いしまっす。

三段鏡餅になって、めでたいビッキーでしょ。

ニューイヤーマラソンのゴールから2km手前ぐらいで応援してました。今年はランナー側でなくて対向車線側で応援してたのでTVにはきっと映らなかったと思うよ。どうやったら映るかな・・・。

今年もピーファミリーが健康で楽しい年になりますように!!

投稿: ビッキーママ | 2013年1月 4日 (金) 14時22分

あけましておめでとうございますfuji
今年こそはしゅうくん連れてM公園に遊びに行きたいと思いますっdash
ちょっとワンワンしちゃうかもしれないけど…
今年もしゅう共々よろしくお願いしますshine

あたしも大掃除キッチンぐらいしかしてないです…
しかもテキトーにsweat02
年賀状も31日に出しちゃったしぃぃぃcoldsweats02
毎年毎年そんなもんですよね…
キリッとしたビッキーくんもカッコいいけど、帰ろうよぉのだる顔もカワイイなっheart04
今年もビッキーくんがいっぱ~いササミを食べられますように…

投稿: ぽんずママ | 2013年1月 5日 (土) 19時54分

chickぽんずママへ
今年もよろしく~!
お正月休みは結局、毎日近くの公園をお散歩するだけであっという間に終わってしまいました。
ダラダラ生活にからだが慣れてしまい、なかなか切り替えができないよ~。

毎日寒いけど、風邪に気をつけてしゅうくんとお散歩してね。
あ!ところでしゅうくんはトイレはお家でできるのかな?お家でできる子だったら楽ちんだね。

あたたかくなったら、ビッキーと遊ぼうね!

投稿: ビッキーママ | 2013年1月 6日 (日) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/48565535

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしく!:

« てんてこまいの12月 | トップページ | ハッピィ♪ »