« 今年もよろしく! | トップページ | きりがない »

2013年1月11日 (金)

ハッピィ♪

8_0

1月10日で、

8_1


元気に8歳をむかえることができました。

ワンコ年齢ではもう完全におっさんかぁ・・・
なんか嬉しいような淋しいような複雑な気持ち。

これからも元気で長生きしてねっ。

ビッキーのバースデーケーキをと今回もケーキに挑戦したけれどやっぱり上手に作れなかったよ~。(今回はちゃんと写真あるのだ)
でもこのケーキは人間用で甘いので、
ビッキーはお皿についたクリームをなめただけ。(* ̄▽ ̄*)~゚

ママからのプレゼントはおやつのジャーキー1袋。


ぽんずファミリーのぽんずママさん、ぽんずパパさんから
お誕生日のプレゼントを沢山いただきました♪

さっそくプレゼントの前で写真撮影。

8_2

失敗~!
あまりにも変顔だったので載せてみた。


8_3

リサ&ガスパールのブランケット、可愛い!!
おもちゃとお菓子もいっぱい!鳩サブレーもいただきました!

どうもありがとうございました。



今年も楽しくお誕生日が過ごせてビッキーは大満足だね。
d (>ε<) b







|

« 今年もよろしく! | トップページ | きりがない »

イベント」カテゴリの記事

コメント


ビッキーお誕生日おめでとう~~~sign03
元気に8歳のお誕生日を迎えられて私も嬉しいよぅぅぅnotes
バースデーケーキ美味しそう~happy02
ビッキーはクリーム舐めたんだね。
ママの愛情たっぷりで美味しかったに違いないね!!
ちなみに、私もいつも記念日のケーキは自分用よ(笑)
ぽんずファミリーからのプレゼントいっぱ~い!
ビッキー良かったねwink
8歳も元気いっぱいに過ごせますように!!

投稿: ピーママ | 2013年1月11日 (金) 21時58分

ビッキーにいちゃんへ
うずまきだよ
ビッキーにいちゃん もう8さいかぁ~
おいらももうすぐ7さいになるよ
おたがい どんどんおっちゃんになってくね
イヤだねぇ~
でも まだまだわかぶってげんきにいこうぜぇ~!!

投稿: うずまき | 2013年1月11日 (金) 22時31分

geminiピーママへ
はい、8歳になりましたぁ。
お祝いメッセージありがと~!!
うーちゃん&メイたんに負けずに元気でいっちゃうよ~!!
・・・・でも、黒い弾丸娘メイたんにはきっとかなわない~。

投稿: ビッキーママ | 2013年1月12日 (土) 01時24分

fishうずまきくんへ
うずまきくん、お久しぶり!
今年もよろしくね。
そっかぁ、うずまきくんももうすぐ7歳かぁ。
お互いおっさんへの道まっしぐらだけどさ
1歳でも若いうずまきくんが羨ましいヨ。
ボクはいっぱい走るとゼーゼーしちゃうぜぃ。
でも、元気に若ぶっていこうね~♪

投稿: ビッキーママ | 2013年1月12日 (土) 01時32分

ビッキーくんお誕生日おめでと~heart04

いっぱいプレゼントもらって良かったねshine
8歳!うちのチョビタンも6月で8歳です。
同い年ですね~happy01

投稿: ベーママ | 2013年1月12日 (土) 21時28分

cherryベーママさんへ
お久しぶりです!!

お誕生日コメありがとう!!
ベーママさんちのチョビタンももうすぐ8歳なんですねぇ。
これからも元気でいっぱい楽しくいこうねっ!!

投稿: ビッキーママ | 2013年1月13日 (日) 01時52分

ビッキーくん、お誕生日おめでとう!

おっ、ケーキの写真がありますね~。おいしそうじゃないですか。なぜせっかく絞ったクリームの上にフルーツ?とういうのは気にしないでおこう。。この画像、すごいですね。さすがです。

プレゼント、無事に届いてよかったです。長生きしてね!

投稿: ぽんずパパ | 2013年1月13日 (日) 06時49分

taurusぽんずパパへ
素敵なプレゼント、ありがとうございました。
ビッキーもあたしもプレゼントにドキドキしちゃいました♪

ビ「ありがと、パパさん」

テキトーさがにじみ出てるケーキ、笑っちゃうでしょ。トホホ・・・

投稿: ビッキーママ | 2013年1月13日 (日) 13時37分

遅くなっちゃったけど…
ビッキーくん8歳のお誕生日おめでとーっbirthday
このビッキーくんが8人並んでるママさんのセンスに脱帽っsign03
おとうちゃんと「さすがデザイナーだよねっ」って話してましたnote
ケーキ美味しそうっcake
今度このケーキ食べたいで~すっup
今のうちにリクエスト…リクエスト…
ビッキーくんにとって、ハッピーな8歳になりますようにshine

投稿: ぽんずママ | 2013年1月20日 (日) 22時36分

chickぽんずママへ
お誕生日プレゼントとお祝いカードをどうもありがとう、ぽんずママheart04
ビッキーもあたしも幸せですっ!!
ありがとう!!

不細工なケーキをぽんずママに食べさせるなんて勇気ないよぉ。coldsweats01

投稿: ビッキーママ | 2013年1月20日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/48693183

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピィ♪:

« 今年もよろしく! | トップページ | きりがない »