« きりがない | トップページ | 照れ屋さん »

2013年3月25日 (月)

春だね

ブログさぼってたら、すっかり春になってしまった。

Sp1

桜も咲いて、乙女ちっくぅな気分♪(オバちゃんだけど・・・)

寒い暑いが苦手なビッキーの大好きな春~!!

Sp2

ビッキーも春恒例のタンポポを頭に乗せてウキウキだよ。

Sp3

所々にお花が咲いていて、ビッキーも乙女ちっくぅかな?

ね、ハイジ♪

ハイジ~♪

Sp4

春のイメージはお花にフリフリのワンピ・・・だったけど・・・

きもいぜビッキー。

やっぱ、葉っぱをクンクンしてる方がビッキーらしいね。

Sp5

久しぶりにゆっくりビッキーと過ごす日曜日は楽しいなぁ。

Sp6_2

ビッキーも楽しいでしょっ?

いくら話かけても、くんくんに夢中でこっち向いてくれないし・・・

でもおやつタイムは

Sp8

しっかりとお相手してくれるお調子者。

|

« きりがない | トップページ | 照れ屋さん »

さりげない日常」カテゴリの記事

コメント

わ~い!久しぶりにビッキーに会えた~happy02
元気そうで良かった♪
やっぱり春はいいよね。私も春が大好きheart02
春ってなんだかウキウキしちゃうよね。
うふふ。春の風物詩たんぽぽ乗せも出た~~~notes
乙女チックなビッキーついに女装までさせられちゃったの?!
めっちゃかわええ~lovely
フリフリワンピ着たビッキー、一体どういうお顔してるんだろうって興味津々だよぉ。

投稿: ピーママ | 2013年3月26日 (火) 21時35分

おひさしぶり〜。
今年も怠けすぎなブログになっちゃってるけど、
ビッキーは元気に春を満喫してる最中だよ。
と思ってたら今日は曇っていて寒いビッキー地方・・・
春の天気は変化ありすぎだよ。bearing
ピーママんちの方は中国の黄砂とかPM2.5の飛来は
大丈夫? お散歩ができなくなったら大変だよね〜。

投稿: ビッキーママ | 2013年3月27日 (水) 11時13分

春ですね~ 
フリフリのビッキーくんかわいい!これでお散歩には行かなかったのかな。たしかに、どんな顔してるのか気になる…

ここ何日か寒いですね。今日近くの公園で桜祭りがあったんですけど、しゅうくんも寒くて震えてたし、ダウン着てる人もけっこういましたよ。ビッキーくんもママさんも風邪引かないようにしてくださいね~。

投稿: ぽんずパパ | 2013年3月31日 (日) 22時00分

taurusぽんずパパさんへ
すっかり春ですね。
ポカポカ陽気になったり寒くなったりと、春のお天気は移り気でテレビの天気予報見るまで毎日何を着ていいか考えてしまいます。ぽんずパパさんたちも風邪ひかないでね~。
ビッキー地方も今日は小雨がぱらついたりで、寒かったです。
ぽんずママのブログに登場する桜祭りは今日でしたか♪いつもたくさんの人でにぎわっていて楽しそうでいいな~って思ってました。
ラーメン食べたのかなぁ?noodle

投稿: ビッキーママ | 2013年4月 1日 (月) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/50946644

この記事へのトラックバック一覧です: 春だね:

« きりがない | トップページ | 照れ屋さん »