« 照れ屋さん | トップページ | のんびり連休 »

2013年4月27日 (土)

久しぶりなのに

先週は平日休暇にM公園へ行ってきました。
平日の昼過ぎは人もまばらでのんびりできて、いいんだよね。
(わんこもいない・・・。)

M1

ここに来れば、わん友と会えると思って期待しまくりのビッキー。

M2

かってにひとりで走ったりして遊んでいればいいのに・・。

お友達来るかなセンサーを研ぎ澄ませ、じ~っと待つ。


M3

30分経過。

M4

待ち続ける後ろ姿に哀愁が漂ってきてしまった。


M5


1時間経過
やばいっすね。
もうこうなったら知らない大きなワンコでさえ歓迎しちゃう状態。


M6

みんなが集まる夕方には程遠いけど、
ひとりぐらいお天気がいいから早く来てみちゃった~
みたいなことがあってもよかったのにねぇ。
あたしまで悲しい気持ちになってきちゃったよ。


でも、そろそと帰らないと・・・。

M7

また、来るから・・・いい子だからがまんしてね。


ってやさしく言ってるのにぃ!


M8


ほ~ら、始まった。
無駄な抵抗、駄々っ子攻撃。
本人はわん友来るまで一生帰らないつもりらしいけど・・・。


きりがないので、強制抱っこして連れ帰りました。

|

« 照れ屋さん | トップページ | のんびり連休 »

公園」カテゴリの記事

コメント

折角待ってたのにお友達誰も来なかったの?sweat02
ビッキー残念だったね・・・。
ポッポさんとは遊ばなかったの?
メイたんはカラスとか鳩とかいると追いかけちゃうんだよ。
一人でお友達を待ち続けるビッキーの後姿本当に哀愁が漂ってる。
GWはお天気よさそうだから、お友達と遊べるといいね~。

駄々っ子ビッキーも可愛いhappy02

投稿: ピーママ | 2013年4月28日 (日) 09時31分

geminiピーママへ
お散歩の楽しみは、お友達に会えることも重要なポイントらしいね。
誰にも会わなかった日は帰るのをすごくグズるので困っちゃうよ。
ピーファミリーのGWはどこかに行くのかな?
あたしは例年通りのんびり過ごすだけだよ~。

投稿: ビッキーママ | 2013年4月28日 (日) 12時26分

あらら、誰にも会えなくて残念。
そんなことあるんですね~
またひっくり返って抵抗してますね。Tシャツ、そでがあってかわいいですね。

犬語わかったらいいなぁとも思いますけど、なんか悪口言われてたら悲しいし、しゃべれないからかわいいような気もします。そういえば、さくら祭りのラーメン、覚えててくれたんですね。この辺で何かイベントがあれば必ず出てくるんですよ。「舟渡ラーメン」っていうんです。

GWはおとなしくしてるに限りますね。またM公園連れて行ってもらったかな。

投稿: ぽんずパパ | 2013年5月 1日 (水) 04時55分

ビッキーくんお友達と会えなくって残念だったね(´・ω・`)
会えるまで帰りたくない素振りがキュンキュンしましたぁ(ノ∀`)ウヒャー
今度はお友達に会えるといいね♫
小太郎はワンコも人も苦手だから人がいない時間帯が理想です!
社交性のないワンコです(笑)

投稿: 小太ママ | 2013年5月 2日 (木) 07時57分

taurusぽんずパパさんへ
今日は寒かったですね~。
こっちは風も強くて冬みたいです。

お散歩へ行ってお友達に会えない日のビッキーの落胆ぶりはそりゃすごいです。
歩き方までトボトボ、そして未練がましいくらい何度も振り返ってみたりして・・・。

GWはのんびり過ごすのが一番ですよね。
のんびりしたいな~。

投稿: ビッキーママ | 2013年5月 3日 (金) 00時47分

cherry小太ママさんへ
お友達に会えなくてがっかりしながらの帰り道、
「おうち帰ってゴハン食べようねっ」
って言うと、急に元気に足取りも軽やかになるビッキー。
もしかして小太郎くんと同じだったりして・・。
小太郎くんのあの「はぁ~ん」な後ろ姿が目に焼き付いちゃって思い出しては笑っちゃう~。

小太郎くんのGWはどこかへお出かけかな?

投稿: ビッキーママ | 2013年5月 3日 (金) 01時07分

こんばんや!!
お久しぶりなのでやんす!!
ブログ引きこもり症候群のみーちゃんです。
すみまてんsweat01

あぁ・・・ほんと せつない気持ちになっちゃった。せっかく大好きなこの公園の来れたのに そんな時に限って 1人もお友達が来ないなんて(涙)
せつなすぎ。
そすて 仰向けやだやだcoldsweats01一生懸命のこの表現に目頭が熱くなるぜ!!

変な癖の照れ屋さんは これまたビッキー独自が編み出した表現なんだよねheart04
愛おしすぎるぜ。
わたしも ちょっと真逆の事を言って ビッキーを 慌てさせてみたいナ。

投稿: みーちゃん | 2013年5月 7日 (火) 01時34分

virgoみーちゃんへ
お久しぶりなのねーーー!!
元気してるか心配だったんだよ〜。

あ、ころんたん、
6歳のお誕生日おめでとう。
あんよとか歯とか痛いことだらけなのに、がんばってるころんたんは本当にえらいね。
楽しいことがいっぱいの6歳でありますよう、心から祈ってるよ。

みーちゃんファミリーのGWは墓参りだったのね。貴重なお休みにお参りに来てもらってご先祖様大喜びだと思うよ。
ころんたんとひにゃたくんを守ってくれるねきっと。

投稿: ビッキーママ | 2013年5月 7日 (火) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/51396636

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりなのに:

« 照れ屋さん | トップページ | のんびり連休 »