« 久しぶりなのに | トップページ | 無法者 »

2013年5月 8日 (水)

のんびり連休

朝寝坊できた連休はあっと言う間に終わってしまいました。

何の予定もなく、ダラダラ過ごすってのがあたしの小ちゃい贅沢。

かといって、連休中ずっとのんびりしたままではビッキーが可哀想だと思いドッグランへ行ってきました。

が、山の麓まで1時間かけて行ったのに駐車場は満車で入り口に近づくことさえできなかった。

無念だけどドッグラン中止。やっぱり車でお出かけはダメだ〜。

代わりに行ったところは大室公園。

Gw1_2

広い公園もひとりぼっちでは楽しさも微妙。

Gw2_2

それでもクンクンはしっかりやってました。

Gw3_5

連休初日から近所のK公園は遊具場がグランドオープンのため子供連れの家族で連日大混雑してました。

だからビッキーもお友達わんこ達も、公園のはじっこを歩くとか、外の遊歩道のお散歩で我慢してました。

そして連休最後の日。

平穏を取り戻した夕方を待ってこの日2度目のK公園へ行くと・・・

いますた!!

Gw4

久しぶりに会うチワワ三兄弟が遊んでました。

ビッキーは猛ダッシュ(遅いけど)で合流♪

しばらくしてポッキーくんも登場で、ビッキーはもう大喜び。

ポッキーくんに迫られるの嬉しそう〜♪

Gw5

ビッキーご満悦の顔。

こうして連休最後の日は楽しい時間となって幕を閉じたのであります。

そして昨日ぽんずファミリーから嬉しいプレゼントが届きました〜!!

Gw6

可愛すぎるしゅうくんのデコチョコ♪

最高にテンション上がっちゃいました!!

Gw7

ううっ!かわいい!!

しゅうくんチョコは可愛すぎるるので食べられないよ〜。

|

« 久しぶりなのに | トップページ | 無法者 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

せっかく1時間もかけて行ったのにドッグランには入れなかったんだsweat02
どんだけワンコだらけなんだろう。
以前ビッキーが行ったことのあるあの広い広いドッグランかな?
でも最終日にお友達と会えてよかったね!!
大好きなポッキーくんに迫られて、ビッキーったらホントに嬉しそうhappy01
チワワ3キョウダイのたけちゃんって、ちょっとビーグルちっくなカラーだね。

ビッキーの猛ダッシュ姿、きっとめちゃくちゃ可愛いんだろうな~heart04

投稿: ピーママ | 2013年5月10日 (金) 21時41分

わざわざ出かけたのに残念でした。やっぱり有名どころは混んだんですね。大室公園の後ろ姿、哀愁が漂ってて、なんかいい感じですね^^

うちの近所の公園も、この前遊具の交換してました。ジャングルジムと滑り台が一体になったようなやつです。

K公園でお友達に会えてうれしそう。いいですね~
しゅうくんは、とにかくワンワン吠えるだけで、お友達とか、この子好きって感覚がないみたいなんですよね。でもどうしたらいいのかわからない。。。

チョコ、溶けてないか心配でした。けっこう可愛くできた(親バカ)んで、送りつけちゃいました。

投稿: ぽんずパパ | 2013年5月13日 (月) 03時10分

geminiピーママへ
以前行ったドッグランのこと覚えていてくれたんだね、ありがとピーママ♪
そう、あのドッグランへ入れなかったんだよ。連休中はどこへ行っても混み混みでそれだけで疲れちゃう。
うーちゃんとメイたんは沢山のお友達と遊びまくりで楽しい連休だったよね。
連休最終日にどうにかお友達と遊べたのが救いだったよ〜。マジ安堵。あたしはのんびり過ごせたからいいんだけどね。

投稿: ビッキーママ | 2013年5月13日 (月) 16時33分

taurusぽんずパパへ
しゅうくんチョコメチャメチャかわいいです♪
未だもったいなくて食べてません。
こんなに可愛いチョコは一生飾っておきたい・・・。
本当にありがとうございました〜!!

大室公園は穴場でのんびりした時間を過ごせたましたが、ビッキーはちょっとがっかりって感じでした。小さな公園でもお友達と出会えるってのがポイントのようです。
しゅうくんとビッキーは仲良く遊べるかな?不安だけど楽しみ♪

投稿: ビッキーママ | 2013年5月13日 (月) 16時46分

またまた お久しぶりなのcoldsweats01
なにやら 気持ちが安定しなくて どーしたらいいものか 笑

ビッキーが 青空の芝生のベンチで背を向けてる写真が いやに切なさを醸し出してるんだけど なんでか笑っちゃって・・・。
似合ってると言うか 背中で気持ちを語ってると言うかね。

でも リベンジ出来て良かったよ。
わんこは 人をうらぎらないんだから 神様も わんこの気持ちを うらぎらないでって思った今日でありました。

投稿: みーちゃん | 2013年5月29日 (水) 11時12分

virgoみーちゃんへ
お久しぶりだね♪
ビッキーは年のせいか、このごろますます
哀愁漂ってきてるよ。
お散歩の時に無理して若者ぶってるせいかな?
家じゃ疲れて寝てばかりだよ。
あたしと同じだ~。

みーちゃんが少し元気になったみたいで安心した。
あまり無理せずマイペースでお互いにのんびりいこうね。ブログはさぼってもいいのだ・・・。

投稿: ビッキーママ | 2013年6月 2日 (日) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/51544821

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり連休:

« 久しぶりなのに | トップページ | 無法者 »