« のんびり連休 | トップページ | 手術しました »

2013年7月 2日 (火)

無法者

ブログ久しぶりに更新。
週4日のパートの仕事始めてから約半年。
早起きの苦手なあたしが8時出社できてたのが奇跡なくらい・・。
そして今日は会社お休みで、かつ自分の仕事もないっ!!
こんなことは超~!久しぶり。(ノ≧▽≦)ノキャッホ~♪
たとえメールで修正の指示とかきても完全無視で、
ビッキーといっぱい遊ぼうと心に決めておりました。

そんな時、パート先の会長からお電話・・・一緒にお出かけすることになりました。

Meiken1


やって来たのは、5月の連休に断念したドッグラン♪
どうだビッキー、嬉しいかーーーーい!!

平日だからワンコが少なかったけど、
さっそく遊べるお友達発見。(≧v≦)

Meiken2

しばらく遊んでるうちにお気に入りの子に手を出すなと黒いトイプーちゃんにいちゃもん付けまくり。

ここはひとまず休憩。

Meiken3


ランチしてる時も早くランに戻りたくてウズウズ・・・。

久しぶりで嬉しいのはわかるけど、ランで黒いトイプーちゃんに喧嘩売るのはやめてよね。

Meiken4

わかった?

Meiken5


ちゃんと仲良くしてくださいな。

しばらくして・・・

Meiken6

治安を乱す無法者ビッキー( ̄∀ ̄メ)は、誰もいないプールへ島送りの刑となりました。

プールというよりお風呂に浸かって見えるのはなぜだろ。

なんだかんだ言いながらも・・・

楽しかったねぇ♪

|

« のんびり連休 | トップページ | 手術しました »

公園」カテゴリの記事

コメント

ビッキーくん、ドックランよかったねぇ(o^^o)
天気も良くて、お友達もいて☆
でもガウっちゃったの?(笑)
真実の口に入れられて嫌がってる顔、本当に嫌そ(笑)

プールに浸かってる姿が渋くていいね!!(O_O)

投稿: 小太ママ | 2013年7月 4日 (木) 13時33分

cherry小太ママさんへ
お久しぶりです。
小太くん元気してた?

久々のドッグランで大喜びのビッキーだったけど、はしゃぎ過ぎでありました。
今回は時間を気にしながらだったので、次回は心ゆくまで遊ばせてあげたいな。(あたしの体力が持たないと思うけど・・・)

プールには誰もいなくて、ビッキーはかなりガッカリしてたよ。smile

投稿: ビッキーママ | 2013年7月 4日 (木) 19時24分

ビッキードッグランに行けてよかったね!!
これだけ広かったら、走り甲斐がありそうだねぁ。
フリスビーとかやりたくなっちゃうね。
チワワには無理かなcoldsweats01
ビッキー、ちょっと痩せた?
水に濡れて捨てられた子犬みたいになっちゃってるよ(*^m^)
島送りの刑に処せられてちょっとは反省したかな(笑)
うーメイも水が苦手だから、言うこと聞かなかったら、プールか川送りの刑でこらしめようsmile
なんだかんだ言っても楽しくてよかったね♪

投稿: ピーママ | 2013年7月 8日 (月) 21時36分

geminiピーママへ
ご無沙汰してました。
ビッキーは病院で少し痩せるように言われてしまったので、プチダイエット中。ちょっと痩せた?と言われてすっごく嬉しい!
おやつ我慢の効果が出たのかな。smile
久々のドッグランで走り回れて、ビッキーは楽しそうだったよ。やっぱワンコは走るのが大好きなんだよね。うーちゃんとメイたんはいつも花陰に行けて幸せワンコheart01

投稿: ビッキーママ | 2013年7月 9日 (火) 13時05分

ビッキーくん、久しぶり!

ドッグラン行けてよかったね~。今じゃ暑いし、いいときに行けましたね。
パート先の会長とおでかけ…フムフム。

プールのビッキーくんかわいいですね~。水につかったまんまキョロキョロして、お友達待ってるみたい。

投稿: ぽんずパパ | 2013年7月13日 (土) 04時53分

お久しぶりで~すっhappy01
ママさん、パートのお仕事頑張ってるんですね~shine
夜更かし仲間だったのにぃぃぃ……sweat02
ここのプールは、何年か前にビッキーくんが溺れかけたトコですか???
慣れたのか気持ちよさそうに浸かってますね~happy02
後ろ姿…なんかしゅうくんに似てる~cherry

投稿: ぽんずママ | 2013年7月18日 (木) 13時13分

taurusぽんずパパさんへ
念願のドッグランへ行けて、ビッキーは本当に嬉しかったみたいです。普段のお散歩では思いっきり走らせてあげることなんて到底無理ですから・・・。なんせあたしが走れないcoldsweats01
プールで遊ぶとすっごく疲れるみたいで、その日は静かで楽ちんです。(お散歩も短くて済む♪)
また連れて行ってあげたいな~、しゅうくんと一緒に行きたいな~。

投稿: ビッキーママ | 2013年7月20日 (土) 12時26分

chickぽんずママさんへ
お久しぶりっhappy02
早起きがんばってるよ~、そのせいかテレビ見たまま寝ちゃってて、ビッキーの夜の散歩も行かず、歯も磨かず朝を迎えるという失態が数回・・・。

そうそう、ここはビッキーが溺れかけたトコです。覚えててくれたんだぁ。smile
プールなのに浸かってるだけってのもなんだけど、暑い日はこれだけで満足かも。

しゅうくんと後姿似てるよね、あたしも思った。
一緒に並んだらどっちがどっちって感じかな?

投稿: ビッキーママ | 2013年7月20日 (土) 12時38分

なんてこと!!書いたらパタン!とPC閉じててごめんなさい許してくれビッキー!ブログが続かないヒキモッコリでごめんねビーババちゃん!
インネンつけてるビッキーのムービーを見たいぞな。
ワルなの〜?ふふふ、みーちゃんは ぜーんぜん怖くないぞ(笑)あ〜、インネンつけられたいなぁ。
ビッキーに かまってもらいたいなぁ(≧∇≦)
あ、甲子園勝ったね!あまりこーゆーの見ないんだけど ビーババちゃんの所の地名だったから応援してたの(爆)

投稿: みーちゃん。 | 2013年8月29日 (木) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/52282570

この記事へのトラックバック一覧です: 無法者:

« のんびり連休 | トップページ | 手術しました »