« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月30日 (月)

今年もお世話になりました。

あっという間に1年経ってしまい、明日はもう大晦日!
気ばかり焦って結局何もできなかった年末となりました。
毎年同じ・・・、いやっ、今年は年賀状も書いてない~。

今年はクリスマスさえ普通の日だったんだよね。
手作りケーキは去年失敗したので、今年はショートケーキを食べただけでおしましい。
でも、サンタさんは来てくれました。

ぽんずファミリーから届いた沢山のプレゼント♪

Xmas1

ビッキーにはダウンジャケットやオモチャ、そしてたくさんのおやつ♪
ママにもあったかソックスや高級なお菓子~♪

Xmas2

ありがとうございました!!


今年はブログの更新をサボってしまいましたが、・・・来年も怪しい。
そんなビッキーブログだけど来年もよろしくお願いします。


Greet1


Greet2
あちゃ~、間違えちゃった。
×みんさんのおかげ→みなさんのおかげ

Greet3


Greet4


Greet5


Greet6


Greet7


良いお年を~(◎´∀`)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年12月19日 (木)

すっかり元気

天気予報では雪マーク出てたので、ちょっと期待してたけど・・・雨だよ。
術後はなぜかお散歩嫌いになってしまったビッキーも雪なら喜んでくれるかなって思ってたのに、残念~。でも夕方はお友達のポッキーちゃんに逢えてちょっとご機嫌なビッキーでした。

先日はばあちゃんと一緒に買い物へ行ったついでにドッグランへ寄りました。
ここのドッグランは小さいし遊んでるワンコがいなくて、いつもならビッキーは小馬鹿にしてここでは喜んでくれないはずだったんだけど・・・・。

Run1

えーーっ?!喜んでる♪

手術以来、近所しか歩いてなかったからかな?



Run2


どのぐらい嬉しかったかというと




Run3


このぐらい。

まさかこんなに喜んでくれるとは思わなかったよ。


でもやっぱり普段のお散歩は近所だけ。
最近はベンチでお弁当ってのがお散歩の目的らしい。

Run4

おやつ捜索中。


Run5


手術が原因かわからないけど、
歩いていてもすぐに抱っこしたがるし、ベンチ見れば休憩&おやつだし・・・
バイク見れば吠えるし、最近では宅急便の車にも吠えるようになっちゃったし
他の知らないワンコにもすっごく吠えるようになっちゃって困ったナ。

Run6


ぼぉ~じゃないよっ!!
なんで悪い子になっちゃったんだ~。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »