« すっかり元気 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2013年12月30日 (月)

今年もお世話になりました。

あっという間に1年経ってしまい、明日はもう大晦日!
気ばかり焦って結局何もできなかった年末となりました。
毎年同じ・・・、いやっ、今年は年賀状も書いてない~。

今年はクリスマスさえ普通の日だったんだよね。
手作りケーキは去年失敗したので、今年はショートケーキを食べただけでおしましい。
でも、サンタさんは来てくれました。

ぽんずファミリーから届いた沢山のプレゼント♪

Xmas1

ビッキーにはダウンジャケットやオモチャ、そしてたくさんのおやつ♪
ママにもあったかソックスや高級なお菓子~♪

Xmas2

ありがとうございました!!


今年はブログの更新をサボってしまいましたが、・・・来年も怪しい。
そんなビッキーブログだけど来年もよろしくお願いします。


Greet1


Greet2
あちゃ~、間違えちゃった。
×みんさんのおかげ→みなさんのおかげ

Greet3


Greet4


Greet5


Greet6


Greet7


良いお年を~(◎´∀`)ノ

|

« すっかり元気 | トップページ | あけましておめでとうございます »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ほんと~、1年経つのってあっという間だね。
ビッキーは手術したり大変な年だったけど、最後は元気な笑顔で25年を締められてよかったね。
思えば今年は我が家もうーちゃんが2度も全身麻酔にかかったり心配なことも沢山あったけど、結果的には元気いっぱいでよかったです!
今年1年ありがとう~。
また来年もよろしくねwink

投稿: ピーママ | 2013年12月30日 (月) 21時21分

geminiピーママへ
そうだね、心配事いっぱいあったけど最後には元気に新しい年を迎えられるってことは幸せなことだね。
家族が元気にいられるってことが一番♪
こちらこそ今年1年ありがとう!
そして来年もよろしくです。happy02

投稿: ビッキーママ | 2013年12月31日 (火) 01時29分

あけましておめでとうございます。
私も今回のクリスマスから年越しにかけてあっという間だったと感じていました(*゚▽゚*)

ビッキーくんの回復も順調そうで一安心♪
今年も健康に楽しく過ごせますようにヽ(´▽`)/

私もなかなkなブログを更新できてませんが。。。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします☆彡

投稿: 小太ママ | 2014年1月 1日 (水) 21時17分

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくね。
そして小太郎くん、小太ママ、そしてKくんの健康で楽しい一年を願っています。

小太郎くんの新年のブログ見ました~。
東京競馬場の前で速そうに見えないダービー馬になった小太郎くんのニクイ演出に笑っちゃいました。
最高ーー!!horse

投稿: ビッキーママ | 2014年1月 2日 (木) 00時33分

あけましておめでとうございます☆彡

私からも、ビッキーくんとご家族の方たちの幸せな一年を願ってますヽ(*´∀`)ノ

今年の年賀状は競馬場まで行ってきました♡
そうそう、もう完走もできないんじゃないか?ってくらいのお馬さんですが・・・
こーゆーお馬さんが万馬券を出したり出さなかったり・・・(*゚▽゚*)テヘ

投稿: 小太ママ | 2014年1月 5日 (日) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/54435334

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました。:

« すっかり元気 | トップページ | あけましておめでとうございます »