« あけましておめでとうございます | トップページ | ぽかぽか陽気 »

2014年1月12日 (日)

9歳のお誕生日♪

10日にビッキーは9歳になりました。
昨年はビッキーにとって大変な年だったけれど、こうして元気に9歳のお誕生日を迎えることができて本当によかった♪
ブログを通じて励ましてくれたみなさんのおかげです。
ありがとう!!

Bday1

ビ「今年はとんがり帽子じゃないヨ。」


誕生日を無事に迎えられてホッとしているんだけど、なんかあっという間に9歳になっちゃって、ちょっとさびしかったりする。

これからもずっと元気でそばにいてね、ビッキー。




そしてお誕生日当日に、ころひなファミリーとぽんずちゃんファミリーからたくさんのバースデープレゼントが届きました。



ころひなファミリーからのプレゼント♪

Bday2

ビッキーの大好きなオヤツいっぱい。
ワンコ用のスパーリングわんいん?!ちょいワルおやじにピッタリ~( ´艸`)
なんと!あたしもコロン地方のお菓子をたくさんいただいちゃいました。
みーちゃん、パピーさん、ありがとう!!

そして・・・


Bday3

じゃ~ん、スカジャン!!
なんとバックは虎の刺繍。
どう?カッコいいかな?

Bday4

ビ「みーちゃん、パピーしゃん、どうもありがとう!サイズもバッチリだよ」


ぽんずちゃんファミリーからのプレゼント♪

Bday5

沢山のおやつ~♪に、おサルさんのおもちゃ♪
ビッキーったらおやつの袋を見ただけで大興奮してるし。
そして、寒がりビッキーに嬉しいあったかマットヽ(´▽`)/


Bday6

ビ「あったか~い!!ぽんずパパさん、ママさん、ありがとです♪」

ビッキーは気に入ったみたいで誕生日のその日からマットは使わせていただいてます。
どうもありがとうございました!!


そして次ぐ日のお昼寝タイム。

Bday7


たくさんの愛をもらって幸せだね、ビッキー。あたしも幸せだよ~。

きっとハッピーで元気な1年になれるね!!

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | ぽかぽか陽気 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ビッキーお誕生日おめでとう~happy02
たっくさんのプレゼントよかったね!!
スカジャンとっても似合ってるし、サイズもピッタリだね。
さすが、ビッキー大ファンのころひなファミリーだhappy01
マットもヌクヌクで気持ち良さそうだし、美味しそうなおやつもいっぱい。ビッキーみんなに愛されてるねheart01
本当におめでとうsign03

もう9歳になっただなんて月日の経つのは早いね。
ビッキーこれからも元気いっぱいで笑顔見せてね~。

投稿: ピーママ | 2014年1月13日 (月) 13時43分

geminiピーママへ
ありがとう~。
無事に9歳になりました。
今冬は暖かいアウターをたくさんプレゼントしてもらったのでぬくぬくでお散歩してます。
すっかりシニアの仲間入りしちゃったけれど、まだまだこれから。
うーちゃん、メイたんに負けずに
元気にいっくよーーー!!

投稿: ビッキーママ | 2014年1月13日 (月) 19時14分

9才のお誕生日 おめでとー!!
スカジャン おけつ隠れたかな?歩きにくくないかな?おけつに直接 お外の冷たい風があたらないでお散歩出来たらいいなぁ♪って思ったのー。ビッキーが喜んでくれたら あたしは幸せだよ。
マットも とてもあったかそう*\(^o^)/*
いっぱい食べていっぱい ねんねして 元気モリモリな1年でいてね。もち、この先もずーっと(≧∇≦)

投稿: みーちゃん。 | 2014年1月13日 (月) 19時21分

virgoみーちゃんへ
たくさんのお祝いありがとう、みーちゃん。
スカジャンでおけつはバッチリ隠れてあったかだよ。今日初めてのスカジャン着てお散歩してたら知らないおじさんに
「お!カッコいいの着てるね!」
と言われてなぜかあたしが照れてしまった。
あたしもビッキーもいっぱい食べて元気にしてるからね。みーちゃんたちも元気でいてね。
ほんとうにありがとうです♪

投稿: ビッキーママ | 2014年1月13日 (月) 19時30分

まきまきファミリーです、こんばんわ。
ビッキー君、9歳のお誕生日おめでとう~note
また1年、元気で楽しく過ごしてねsign03

投稿: まきまきファミリー | 2014年1月13日 (月) 21時00分

まきまきファミリーしゃまfish
まきまきファミリーのみなしゃん、ありがとうでございましゅ。
たくさんのお祝いをもらって、ものすごく元気な1年を過ごせる気がしましゅ。
うずまきくんとちまきくんも元気な1年にしてくだしゃいね~。
ナイスミドルなビッキーより

投稿: ビッキー | 2014年1月14日 (火) 13時23分

遅ればせながら・・・
ビッキーくん誕生日おめでとう~heart03
みんなにお祝いされて幸せだね~(*^-^)
これからも元気いっぱいデカチワワなビッキーくんでいてね(v^ー゜)

スカジャンも似合ってるぞー!
ちょい悪チワワー(笑)

投稿: 小太ママ | 2014年1月23日 (木) 08時23分

cherry小太ママさんへ
ありがとう♪
みんなにお祝いされて幸せなビッキーです。
元気いっぱい食欲旺盛でまたデカくなってしまいました。これ以上太ると困る~。スカジャンも着られなくなっちゃうしね。

投稿: ビッキーママ | 2014年1月24日 (金) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/54576098

この記事へのトラックバック一覧です: 9歳のお誕生日♪:

« あけましておめでとうございます | トップページ | ぽかぽか陽気 »