« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 9歳のお誕生日♪ »

2014年1月 5日 (日)

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

New1

ビッキーも新年早々軽快?に走っております。

New2

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年はM公園の坂の上にある神社へお参りしてきました。

New4

いつもなら初詣のお願いは「健康・カネ・かね・金」だったけど
今年は邪念を追い払いとにかく「健康」だけをお願いしてきました。
これでちょっと安心かな。



今年も寝正月での~んびり。
元旦にはビッキーにもお雑煮を作ってみた。


New3

喉に詰まらないか監視する間もなく完食。

New6


いつもながら食べるの「早い!!」


New5


目の前にあるオヤツに目がマジすぎる~。
今年はいっそう食いしん坊に拍車がかかりそうで心配だなぁ。

|

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 9歳のお誕生日♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
去年はビッキーくんには大変な歳だったから、今年は何もないといいですね。健康が一番!走ってるビッキーくんかわいいですね。お友達には会えたかな。
お雑煮作ってもらってよかったね~。コート着てくれてたのかな。ちょっと大きい?
今年もよろしくお願いします。

投稿: ぽんずパパ | 2014年1月 8日 (水) 13時11分

taurusぽんずパパさんへ
あけましておめでとうございます。
昨年も大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。

いただいたダウンジャケットは着心地も良く暖かいのでお正月から毎日大活躍してます。他にもたくさんのプレゼントをいただきありがとうございました。

ぽんずファミリーの皆様にとって健康で良い年になりますように。

投稿: ビッキーママ | 2014年1月 8日 (水) 16時16分

最後の写真のビッキー随分真剣な眼差しだね^m^
いつもは、ポワ~ンとした表情だから、やけにキリっとして見えるよ!
ビッキーもお雑煮食べれてよかったね♪
たとえ小さくても、お餅を喉に詰まらせちゃわないか心配だったでしょ。
監視する間もなく間食できて何よりでした。

私も初詣では、「健康」をお願いしてきました。
すべては、健康あってこそだもんね!

投稿: ピーママ | 2014年1月 9日 (木) 13時54分

明けましておめでとうございますなの♪
今年もよろしくお願いなの♪
っとワンテンポもツーテンポも遅れてる私でありますが・・・。
目がマヂなビッキーをあまり見たことないので こんな表情もするんだ!!と今年初の発見だよ。
ってか ビッキー パカパカあるくの?爆(^◇^)
ほんとに 今年も来年もこの先ずっと どこも痛くないビッキーでいてね。もちろんビーババちゃんもだよー。
去年の最後のご挨拶のニヒルなお顔も中々イケてんじゃんheart02
パイプくわえて胸にバラを一輪挿したらちょいワル(笑)

投稿: みーちゃん | 2014年1月 9日 (木) 15時15分

geminiピーママへ
食べ物を目の前にしたときだけキリッとなるぽわ~んビッキー。うーちゃんも同じかな?
食いしん坊のビッキーは今年は七草がゆもちょびっと食べたよ~ん♪

元気で健康な1年にしようねっ。

投稿: ビッキーママ | 2014年1月10日 (金) 14時04分

virgoみーちゃんへ
おめでとう、みーちゃん。去年はたくさんお世話になりました。今年もどうぞよろしくね♪

みーちゃんファミリーもみんなが元気で楽しく過ごせることを心から祈ってるよheart04

投稿: ビッキーママ | 2014年1月10日 (金) 14時15分

遅くなりましたが、
今年もどうぞよろしくお願いしま~すっhappy01
ダウン、気に入っていただけてよかったですぅheart04
しゅうくんは中にTシャツ着て重ね着してますが、
ビッキーくんは1枚???
ほんとは中にセーター着せたいんだけど、
そうするとボタンが留まらなくてsweat02
ビッキーくんもしゅうくんも、今年も食いしん坊な
1年になりそうですね~delicious

投稿: ぽんずママ | 2014年1月13日 (月) 02時31分

chickぽんずママへ
今年もよろしくです。
ビッキーのはだかにダウンは寒そうだよね。
実はばあちゃんにも言われちゃいました。だから今はTシャツを下に着せてます~。coldsweats01
ぽんずファミリーにいただいたあたしのお菓子はすぐに食べちゃいましたが、ビッキーのオヤツは大事に食べてます。
お友達に一口あげようとすると、あげちゃダメと怒り狂うザマであります。
ほんとうに食いしん坊な1年になること間違いなしです。
今年はしゅうくんと会えると思うと嬉しいな♪
(あたし、パートの仕事辞めちゃったから何曜日でも大丈夫です)

投稿: ビッキーママ | 2014年1月13日 (月) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/54501119

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 9歳のお誕生日♪ »