« 9歳のお誕生日♪ | トップページ | 大雪 »

2014年2月 2日 (日)

ぽかぽか陽気

年のせいかますます寒がりになったビッキー。
寒くて風の強い日なんて、2~3m歩いて
「今日のお散歩終わり~。」って感じで戻ろうとするしね。

だから暖かい日のお散歩、嬉しそう♪

Poka1


最近は歩くのがあまり好きじゃないビッキーも、ポカポカの日はの~んびりお散歩を楽しむのだ。

そしていつものベンチでお弁当(おやつ)を食べて小鳥の声なんか聴きながらボーっと過ごす日向ぼっこタイム。

Poka2

うん、いいね。
すっごく平和~。

Poka3

眠いのか?

Poka4

やっぱ眠いんだ。

Poka5


じいさんか!





そして久しぶりに日曜日の今日もぽかぽか陽気。
やっほ~い♪

Poka6


あたたかくて嬉しいね。
休日にお天気いいとテンション上がっちゃうなぁ。

何処にも行かないけど。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今日は消防署の隣にある公園でお散歩。
消防士さんがカッコよく訓練してました。

Poka7

降りられないビッキーはママがレスキューしました。
(≧v≦)ノ はい。

|

« 9歳のお誕生日♪ | トップページ | 大雪 »

さりげない日常」カテゴリの記事

コメント

しばらくあったかかったですよね~。このまんま春になるのかなって感じだったけど、一昨日と昨日は大変でしたね。
もう手術の跡は平気ですか?日向ぼっこして、顔の筋肉がゆるんでいいですね。うちも寒いと、家の前でシッコして、ダッシュで戻っちゃいます。

投稿: ぽんずパパ | 2014年2月 9日 (日) 16時10分

taurusぽんずパパさんへ
ほんと、春がきたような気分でいたら寒い&雪で参りました。
しゅうくんは雪大丈夫だったかな?
早く本当の春が来ないか待ち遠しいです。
術後の傷跡のところにはやっと毛が生えてきてくれました。来週は検診に行くのでしっかりチェックしてもらってきます。

投稿: ビッキーママ | 2014年2月 9日 (日) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/54837045

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか陽気:

« 9歳のお誕生日♪ | トップページ | 大雪 »