« 雪・雪・雪・観測史上最多?! | トップページ | もうすぐお花見 »

2014年3月27日 (木)

待ち遠しかった♪

ついに春がやってきたって感じでウキウキの今日この頃。
ビッキーもすっかり元気になったのでビッキーの大好きなM公園通い再開か~♪
M公園と言ったらなんてたって愛しのカイトくんに会えるかもっ!だもんね。

Love1

久しぶりに沢山のお友達や新しいお友達に会えて嬉しいんだけど、肝心なカイトくんはまだ来てない。
カイトくん来るといいね・・・。

最後にカイトくんに会ったのが去年の10月始め。

Love2

この時はまだビッキーが脱腸だったなんてわからなくて、楽しそうにカイトくんにラブラブモード全開で遊んでるビッキーを眺めてた・・・。
この後にビッキーの不幸が続いたんだよね。

・この1か月後、大手術。(;>_<;)
・大好きなお友達ポメのキコちゃん突然引っ越。(´;ω;`)
・大雪で遠くへお散歩に行けなかった。( -д-) 、ペッ
・検診で先生にダイエットを命じられる。(´‐ω‐)=з
・半年近くカイトくんに会ってない。(´・ω・`)

うぅっ!泣けてくる~。

春が来たんだからきっと、幸せもやってくるよ・・・。

ところでさぁ、ビッキーはカイトくんにラブラブだったんだけど、手術の時についでに去勢手術もしちゃってオカマになっちゃったじゃない?オカマになってもカイトくんにラブラブ攻撃とかしちゃうのかな?


Love3

半年ぶりの再会はどうなるかみんなも気になるって言ってるヨ。

Love4

あっ、もしかして・・・。

お迎えに行っていいよと言う前に、すっ飛んで行った。

Love5


カイトくん久しぶりだね~!


ビッキーめちゃ嬉しそう。どんだけ嬉しそうかというと

Love6

カイトくんに会えてよかったね、ビッキー。

Love7

オカマになってもカイトくん大好きは変わらずでした。


Love8


そして、さっきまで仲良くしてたルルちゃんに、カイトくんに近づくなと抗議するビッキー。
カイトくんを独り占めしたがるのも、ラブラブ攻撃すのも変わってなかった。

そうなんだ・・・。

なんかホッとしたかも。

|

« 雪・雪・雪・観測史上最多?! | トップページ | もうすぐお花見 »

公園」カテゴリの記事

コメント

ビッキーーーーhappy02
元気そうでよかった~~~ヽ(*≧ε≦*)φ
大好きなカイトくんに会えてよかったね♪
なんとなんと!去年の10月以来なの?!
久しぶりの再会それはそれは嬉しかったねheart02
すっかり春めいてきてわんこも人間もウキウキしちゃうねnotes
ビッキー、ダイエットを命じられたの?
順調に体重減ってるかな?
うーメイはね、今日病院で体重測ったら、何故かふたりともすっごく痩せてたの。
なんでやろう???

投稿: ピーママ | 2014年3月27日 (木) 20時19分

geminiピーママへ
ビッキーは元気だよ~。ブログもアタスがさぼってただけだもんね。
久しぶりにカイトくんに会えてっていうか、M公園へ行けるようになってビッキーに笑顔が戻ってきました。
うーちゃんとメイたんは痩せたの?
いっぱい走って運動してるからいいんだね。
ビッキーなんか全力疾走したって、あたしの方が早いくらいだよ。ダイエットは難しい~。

投稿: ビッキーママ | 2014年3月29日 (土) 00時31分

春が来て ビッキーにもカイトくんが来た!!
さすが陽のパワーだわ。
去年後半から 嫌なこと続きだったもんね。
でも季節が なにやら楽しい事を運んできてくれたね。
このまま ビッキーの楽しい事 いーーっぱいあると みーちゃん とっても嬉しいよhappy01
カイトくんとラブラブでもいいけど でも西日本には あなたのお嫁さんがいることを忘れないでね(笑)heart04shine

投稿: みーちゃん | 2014年3月29日 (土) 01時39分

virgoみーちゃんへ
みーちゃん元気?みんな元気?
術前術後にいっぱいお世話になっちゃったけど、すっかり元気になりました。ありがとう♪

やっぱり春ってだけで明るいパワーを感じるよね。
毎日デコ頭をナデナデしながら、明日も元気で楽しい日になりますようにってお願いしてるんだよ。
そうやって甘やかしたせいでデブになっちまった。

カイトくんにラブラブを許してくれるなんて、心広いお嫁さんでよかった~。

投稿: ビッキーママ | 2014年3月29日 (土) 03時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/55531108

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち遠しかった♪:

« 雪・雪・雪・観測史上最多?! | トップページ | もうすぐお花見 »