« 待ち遠しかった♪ | トップページ | はじめての失敗 »

2014年3月29日 (土)

もうすぐお花見

ぽっかぽかのビッキー地方。
なんと今日は25℃もあったので歩くだけで汗~。

M公園の中はお花見の屋台も出来上がっていて、気の早いお花見客もチラホラ。
肝心の桜は目を凝らして探すって感じでお花見は来週がいいのかな。

ふと今日は公園内に水が流れてるのを発見。
昨日まではカラカラだったのに。


Tonegawa1

いつものように土手の上をお散歩してたら、なぜかビッキーは初めてのコースアウト。
どんどん勝手に降りて行って連れて来られたのは、

Tonegawa2

海じゃなくて川だろ!

Tonegawa3


暑かったから川の近くまで来たかったのかな。

自分からここまで引っ張ってきたのには驚いちゃったけど、確かにたまには川を眺めるのいいよね。ビッキーは川の中に入りたそうでした。


Tonegawa4


だから、川だって!



Tonegawa5

噴水も今日から出てる。
公園がお花見モードになった模様。

だけど・・・。

カイトくんには会えなかったね。
来週に期待しよう!

|

« 待ち遠しかった♪ | トップページ | はじめての失敗 »

公園」カテゴリの記事

コメント

ビッキーCityも桜満開 もーちょっとだね。
あたすは春になると みんなと反対の気持ちになんだ。
虫が こんにちはー!って たくさん出てくるのが嫌だし 花粉に黄砂に 困っちゃうリンダ。
でも桜はだ〜い好きよ。
ビッキーは 泳ぐ派なのん?!
あんれま、たくましいわね。得意なのは平泳ぎ?バタフライ?やはり わんかきか?
ビッキー、今年は海に連れてってもらいな(^_^)広い海で泳いでごらん。あ、海水はいいんだっけか?(・・;)

投稿: みーちゃん | 2014年3月29日 (土) 10時12分

virgoみーちゃんへ
桜はいいけど確かに虫は怖いよね。
みーちゃんは花粉症なの?それに黄砂じゃ辛い季節でもあるんだね。お出かけするのも大変じゃないかぁ。・・・・・(゚ー゚;・・鼻水垂らしたみーちゃんを妄想中。
あ、ビッキーは座る派だよ。
暑いには水の上にお尻つけて座るのが好きなんだ。
泳ぐのはあまり上手じゃないからね。

投稿: ビッキーママ | 2014年3月29日 (土) 14時49分

あれま~。
ビッキー地方は25℃もあったの?!
ついこないだまで、たむたむだったのに、一気に春めいてきたね。
うーメイ地方桜の開花は8分目といったところです。
でも今年は満開のころのお花見は難しそう。。。
今週末は天気予報rainだし・・・。

ビッキー、そこは海じゃなくて川なんだって。
いつか本物の海が見れるいいね。
そして、来週は愛しのカイトくんに会えますようにheart02

投稿: ピーママ | 2014年3月29日 (土) 22時23分

geminiピーママへ
今日も25℃あったビッキー地方です。
でも明日は大雨らしいので頑張って公園へ・・・
そしてカイトくんに会えましたscissors
ピーママ地方も日曜は雨でちっこいお二人さんもショボ~ン・・・かな?
ビッキーは雨だとどんよりしちゃう。
せっかく咲いた桜も可哀そうだよね。

投稿: ビッキーママ | 2014年3月30日 (日) 01時23分

お久しぶりですぅsweat01
なかなかコメントができなくてすみません…
お散歩するのに気持ちいい季節になりましたよね~shine
M公園のそばに、こんな立派な川があるんだぁhappy01
ビッキーくんはプールにも入れちゃうし、お水が怖くないんですねっgood
しゅうくんは…きっとムリだろうなぁsweat02

投稿: ぽんずママ | 2014年4月18日 (金) 21時12分

chickぽんずママへ
お久しぶり♪
ホント、この季節は1年の中で一番!!
まだ毛虫出てきてないしsmile
M公園の横には利根川が流れていて去年の台風では川が氾濫しちゃって、ぽんずちゃんと遊んだあの芝生のところも水没。しばらく立ち入り禁止でした。
おそるべし自然。だね。

投稿: ビッキーママ | 2014年4月20日 (日) 17時16分

更新がないので、心配です。

陰ながら、楽しく拝見させていただいております。

ビッキー君、お元気でしょうか。

心待ちにしております。

投稿: *marron* | 2014年5月16日 (金) 18時54分

*marron*さんへ
ビッキーは元気ですよ~♪
サボってばかりのブログなのに、気にかけていただいて嬉しいです。ありがとう。
さっそく更新しなくっちゃぁ~。

ビ「*marron*さん、待っててね。」

投稿: ビッキーママ | 2014年5月16日 (金) 20時45分

安心しました♪

個人的には、
カイト君と遊んでいるビッキー君が
好きです♪

楽しみにしてます(*´∀`)ノ♪

投稿: *marron* | 2014年5月16日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/55557740

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐお花見:

« 待ち遠しかった♪ | トップページ | はじめての失敗 »