« 2014年7月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年8月

2014年8月 7日 (木)

猛暑

猛暑続きのビッキー地方。
朝から暑いのでお散歩も楽じゃない。

公園の日陰を選んで歩いているんだけど、それでもめちゃくちゃ暑い!

Hot1

暑いのですぐに休憩。


Hot2

この日は38.6度とか言ってたけど体感温度は完全に40度超えてるよ、絶対。

ビッキー、クンクンに夢中になってると後で大変だよ~!!



Hot3

Σ(゚д゚;) なんつうお顔

ほらねっ、バテちゃった。

Hot3_2


ピチャ、ピチャ。


Hot4

やっとクールダウンできても、帰りの車内が暑いんだよね。

Hot5

真夏のお散歩は根性いるよね。
早く涼しい季節になってくれないかな~。



そういえば、海の日の連休に秩父の銭神様、聖神社へお参りに行ってきました。
この日は時折激しく雨が降ったりして天気が悪かったのだけど、お参りする前に日本最初の流通貨幣「和同開珎」の脇を流れている小川(銅洗堀)までお金を洗いに行きました。
山道みたいな所を歩いたので、ビッキーは全身ずぶ濡れ、お腹から足は泥だらけ。
とにかくサマージャンボ6億円の為に頑張りました。

Wadou


そして宝くじ当選番号の発表がありましたが・・・
(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (6) | トラックバック (2)

« 2014年7月 | トップページ | 2015年1月 »