« こわかったこと | トップページ | 今年もよろしく♪ »

2014年8月 7日 (木)

猛暑

猛暑続きのビッキー地方。
朝から暑いのでお散歩も楽じゃない。

公園の日陰を選んで歩いているんだけど、それでもめちゃくちゃ暑い!

Hot1

暑いのですぐに休憩。


Hot2

この日は38.6度とか言ってたけど体感温度は完全に40度超えてるよ、絶対。

ビッキー、クンクンに夢中になってると後で大変だよ~!!



Hot3

Σ(゚д゚;) なんつうお顔

ほらねっ、バテちゃった。

Hot3_2


ピチャ、ピチャ。


Hot4

やっとクールダウンできても、帰りの車内が暑いんだよね。

Hot5

真夏のお散歩は根性いるよね。
早く涼しい季節になってくれないかな~。



そういえば、海の日の連休に秩父の銭神様、聖神社へお参りに行ってきました。
この日は時折激しく雨が降ったりして天気が悪かったのだけど、お参りする前に日本最初の流通貨幣「和同開珎」の脇を流れている小川(銅洗堀)までお金を洗いに行きました。
山道みたいな所を歩いたので、ビッキーは全身ずぶ濡れ、お腹から足は泥だらけ。
とにかくサマージャンボ6億円の為に頑張りました。

Wadou


そして宝くじ当選番号の発表がありましたが・・・
(´・ω・`)ショボーン

|

« こわかったこと | トップページ | 今年もよろしく♪ »

さりげない日常」カテゴリの記事

コメント

わぉ(≧∇≦)ノ
タイムリーに更新されてる♪笑

ビッキーくん、
熱中症には気をつけて下さいね♪

サマージャンボは…
夢を買ったということで…泣
(私の母親談ですが)

また来まーす!

投稿: *marron* | 2014年8月 7日 (木) 11時32分

*marron*さんへ
暑い日が続いてますが、marronさんは夏バテとか大丈夫ですか?
ビッキーはこの暑さなのに食欲だけはバッチリでなかなかダイエットできません。coldsweats01
まぁ、元気なのでよいかな・・なんて。

宝くじでは確かにあたしも夢を買いました。
ビッキーに雨天も遊べるプライベートドッグラン♪プレゼントしてあげたかった~。

投稿: ビッキーママ | 2014年8月 7日 (木) 12時58分

何?何??
その小川でお金を洗うと大金が入るの?
私も洗いに行きたーーーい!
・・・でもビッキーママはサマージャンボはショボーンだったのねsweat02
私はついこないだ、ミニロトでめちゃくちゃ悔しい思いをしました。
要するに外れたってことだけどcoldsweats01

ビッキー熱中症に注意して、この夏を乗り切ってね~!

投稿: ピーママ | 2014年8月 7日 (木) 13時29分

geminiピーママへ
小川でお金を洗ってからお賽銭にしたりするのがいいらしい。銭神様の境内には宝くじ高額当選のお礼とか競馬で大儲けのお礼とかいっぱいあったから、あたしもなんだか当たるような気になっちゃったんだけどね。
現実は甘くないんだな。

ロトなんかで数字が近かったりすると悔しいよね。
あたしなんかいつもかすりもしてない。
金運に縁がないんだよ・・・。crying

投稿: ビッキーママ | 2014年8月 7日 (木) 15時23分

ビーママちゃん ビッキー こんばんは。
ずっと来てなくてごめんねweep

来てない間に・・・ビッキーにとって色んな事があったと書いてあって気づいてあげられなくてごめんなさい。

ビッキーの心臓の方は大丈夫?
あれから発作とかは・・・。
ビーババも不安で心細かったよね。
苦しそうで辛いビッキーを見てあげるしか出来ない時って ふがいなくてこちらも苦しいね。
今 ビッキーがなんともなかったらいいんだけど。

ゲリンコもしてポンポン痛かったんだろうね。
トイレシートに似てるマットにきちんとしたんだったね。
物凄くおりこうさんなビッキーだよね。
痛いのにきっと似てるものを必死に探してそこに用をたしたんだもん。
無理しなくて良かったのに 本当におりこうで泣けてくる。

今は涼しいどころか寒くなってきたけど どうかな。
寒くてもビッキーの体に負担がかかるから心配。
わたしも ようやくちょこちょこ ブログを閲覧出来るようになったから こうしてまた遊びに来るね。
ちょっとねぇ 家庭内で問題が起こったり 友達とのトラブルにあったり最悪でした。
ま、そんなのどーでもいいや。
ビッキーが元気でいてくれたらそれでいいんだ。

投稿: みーちゃん | 2014年10月18日 (土) 00時39分

virgoみーちゃんへ
こっちこそご無沙汰しちゃってゴメン。
ビッキーの調子がどうのとかじゃなくて、だらだらしてただけなの。
なのにビッキーのこといっぱい心配してくれて本当にありがとう。
ビッキーは涼しくなって元気が出てきたって感じだよ。相変わらずコロコロしてるけどね。

明日こそはブログ更新しようと思っていても、見たいテレビ番組があったり、ゲームしちゃったりで気づけば秋だもんね。知らぬ間に年とるわっ。
冬が来る前に1回ぐらいは更新しなくちゃね。

投稿: ビッキーママ | 2014年10月20日 (月) 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/57012401

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑:

» www.hozamcentrum.com [Cartier watches have become increasingly more charming within the field of watch. Thus]
That included watches, which Louis-Francois had only dabbled in. The real quest Replica Calibre de Cartier Watches ion is where does Cartier Company take its crea... [続きを読む]

受信: 2014年9月 3日 (水) 00時05分

» Replica Cartier Juste Un Clou Rings [in the Cartier rings]
These remarkable mod replica cartier love bracelets els are limited editions, and fewer than 1000 each are already made. A dis [続きを読む]

受信: 2014年9月 4日 (木) 23時39分

« こわかったこと | トップページ | 今年もよろしく♪ »