« 2014年8月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年1月

2015年1月13日 (火)

10歳になりました

今月10日でビッキーは10歳になりました。
人間でいったら何歳なのか気になって調べたら・・・
56歳だって
ん~・・・微妙・・・
なんかいつまでも赤ちゃんみたいな気がしていたのに、すっかりおっさんだったんだね。
そういえば昔のような長いお散歩はしたがらなくなったし、夜のお散歩はシッコをしたらさっさとお家へ帰ってきちゃうよね。
昼間は寝ていることが多くなったし・・・・。
なんか10歳のお誕生日は嬉しいような、淋しいような、複雑な気持ちだよ。
でもまだまだ、元気で頑張ってもらわないと困るぞぉ、ビッキー。

お誕生日なのでビッキーの大好きなM公園へ久しぶりに行ってきました。

10_1

嬉しそうにクンクンしまくってる♪


10_2


でもこの日は寒かったせいか、お友達はルルちゃんとケンちゃんだけしか来てませんでした。残念~(´;ω;`)ウウ・・・

M公園の隣にある神社へも寄って、「健康な一年」をお願いしてきました。
今年はもう2回お参りしたから元気に過ごせるといいね。


10_3


以前、わんこ用ケーキを食べてもらえなかったので今回は普通のケーキだよ。
見るだけっていうのも可哀そうなので少しだけあげちゃいまいした。
フンガッフンガッとたったふたくちで完食Σ(・ω・ノ)ノ!


そして、ぽんずファミリーの皆さんからプレゼントをいただきました。
おやつやおもちゃ、ダウン、ママもお菓子をいただいちゃった♪

10_4

嬉しいね、ビッキー♪

10_5

カード読んだよ。(^・Θ・^ ビッキー)

10_6

ダウンを着てみたよ。(^・Θ・^ ビッキー)


ぽんずファミリーの皆さん、本当にありがとうございました。

そして早めにプレゼントをいただいていたころひなファミリーの皆さんにも、改めて「ありがとう」です。

こんな素敵なお誕生日を迎えられビッキーは幸せなのだ。


これからも元気でがんばるよーーーっ!!(^・Θ・^ ビッキー)


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年1月 4日 (日)

今年もよろしく♪

新年 あけましておめでとうございます

Newyear1

昨年はブログも更新ができなかったことを反省し、今年こそは何事にも面倒くさがらないマメな人間になろうと(ちょっとだけ)思っています。
こんなダメダメなビッキーママとダイエットに失敗こいたビッキーですが、
今年もよろしくお願いします。

Newyear2

今年の大晦日から新年にかけて外は風が強くてとても寒かったのだけど、意を決して初詣に行ってきました。

Newyear6

今年はお寺の福引券で毛糸とソックスがあたりました~♪
編み物できないのに~(* ̄▽ ̄*)~゚



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

クリスマスにはぽんずファミリーから素敵なプレゼントを沢山いただきました。
ビッキーとママのおやつもいっぱいだぁ♪

Newyear3

しゅうくんのカードもカワイイのですo(≧∀≦*)o
ぽんずママ&ぽんずパパ、どうもありがとう~!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして、ころひなファミリーからはどでかいお年玉がぁ~

Newyear4

お洋服やブランケット、おやつにオモチャ・・あたしのオヤツも♪
嬉しすぎるーーー!!

Newyear5

さっそくお洋服着ちゃった。
ほんとうにありがとう。感涙っす( ´;ω;`)ブワッ

こんなに素敵な年末年始を迎えられたんだから、
今年は元気にがんばるぞーーーーーー!!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2015年6月 »