« 猛暑 | トップページ | 10歳になりました »

2015年1月 4日 (日)

今年もよろしく♪

新年 あけましておめでとうございます

Newyear1

昨年はブログも更新ができなかったことを反省し、今年こそは何事にも面倒くさがらないマメな人間になろうと(ちょっとだけ)思っています。
こんなダメダメなビッキーママとダイエットに失敗こいたビッキーですが、
今年もよろしくお願いします。

Newyear2

今年の大晦日から新年にかけて外は風が強くてとても寒かったのだけど、意を決して初詣に行ってきました。

Newyear6

今年はお寺の福引券で毛糸とソックスがあたりました~♪
編み物できないのに~(* ̄▽ ̄*)~゚



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

クリスマスにはぽんずファミリーから素敵なプレゼントを沢山いただきました。
ビッキーとママのおやつもいっぱいだぁ♪

Newyear3

しゅうくんのカードもカワイイのですo(≧∀≦*)o
ぽんずママ&ぽんずパパ、どうもありがとう~!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして、ころひなファミリーからはどでかいお年玉がぁ~

Newyear4

お洋服やブランケット、おやつにオモチャ・・あたしのオヤツも♪
嬉しすぎるーーー!!

Newyear5

さっそくお洋服着ちゃった。
ほんとうにありがとう。感涙っす( ´;ω;`)ブワッ

こんなに素敵な年末年始を迎えられたんだから、
今年は元気にがんばるぞーーーーーー!!!

|

« 猛暑 | トップページ | 10歳になりました »

さりげない日常」カテゴリの記事

コメント

のりまきです、こんばんわ。
休みすぎじゃい!! こんなに休んだら、良からぬ事考えるぢゃんか!!
安心した~♪
今年もヨロシクね~♪

投稿: のりまき | 2015年1月 6日 (火) 20時57分

お久しぶりだのクラッカー!
今年もよろしくなのだ。
あたしもブログが中々出来なくてねぇ・・・。
ころんとベッタリひっつく事に ほんとに忙しくって。
まだ大掃除もしてないの。ぷぎゃー(´・ω・`)

あのブランケットは ひにゃと おそろなの。
しっかりとビッキーをくるんであったまってね。
手術の傷口は寒いと痛むでしょ。
だから しっかりぬくぬくしてくだちゃいな。
おべべは おっきくなかったかな?ちょっと心配。

ほんっっと寒い中 頑張って初詣に行ったんだね。偉いぞ。おちりは ぬくぬくして行ったのだよね。
あっ!!いい事思いついた!
当たった毛糸で 毛糸のパンツを編んじゃうのだ!
初心者でも編める本とか買っちゃって。
新年から頭が冴えてるおでヾ( ゚∀゚)ノ゙


投稿: みーちゃん。 | 2015年1月 7日 (水) 00時26分

fishのりまきさんへ
お久しぶり♪
そしてお元気そうで何よりですっ。
心配してくれてありがとう。
ビッキーはすっごく元気だよ。今日は七草がゆを食べてご満足のもよう。
食っちゃ寝のお正月も今日までかな
今年もよろしくねhappy02

投稿: ビッキーママ | 2015年1月 7日 (水) 15時00分

virgo頭の冴えてるみーちゃんへ
ころんたんの病気はよくなったのかな?
年末年始は病院とかの休診日が長いから、この時期だけは病気しないで~!と思ってしまうんだけど、まさかころんたんがこの時期に具合が悪くなっちゃってショックだったよ。
早く元気になってね、ころんたん。

あのブランケットはひにゃたくんとお揃いだったんだ~♪嬉しい♪
うたた寝するときに、あたしも借りちゃったりしてぬくぬくしてるよ。ありがとう。
お洋服は大きいかなって思ったんだけど、意外!セーターの上に着ることもできるから便利~。
ほんとうにたくさんありがとうね。

あの毛糸はばーちゃんにあげました。

投稿: ビッキーママ | 2015年1月 7日 (水) 15時20分

久しぶりの更新ですね~っhappy01(人のこと言えないケド…)
待ってましたぁぁぁぁぁup
年賀状のビッキーひつじ、めちゃめちゃかわいかったですっshine
さすがママさんのセンスだよねーって、おとうちゃんと話してましたnote
年末年始、めちゃめちゃ寒かったですよね…
寒すぎて、結局うちはまだ行けてないですぅsweat01
今年もビッキーくん&ママさんにとって、笑顔あふれる1年でありますようにshine
M公園に遊びに行くゾーーーーーっhappy02
しゅうくんワンワンしちゃうだろうな…

投稿: ぽんずママ | 2015年1月 7日 (水) 16時56分

chickぽんずママへ
お久しぶり♪
ご無沙汰しすぎちゃいました。
今年は怠け癖なおさなくちゃ~coldsweats01

ビッキー地方は昨日の夜からずっと強風で寒すぎです。ビッキーは強風にビビりながらお散歩してました。
暖かくなったら、M公園で遊ぼうね。
赤城山のドッグランも広くて楽しいよ。
楽しみにしてるねっ。
今年もよろしく♪

投稿: ビッキーママ | 2015年1月 7日 (水) 17時28分

遅くなっちゃったけど・・
あけましておめでとう~!
ビッキーもビッキーママも元気だった?!
年末年始すごく寒かったね。
私も初詣に行ったけど、寒すぎてすぐに帰ってきちゃった。
福引券で当たりが出たなんて、新年から縁起いい~up
今年も元気いっぱい過ごせますように。
羊さんの写真めちゃくちゃ可愛いねlovely
あ、もちろんビッキーも可愛いよ~~~happy02

投稿: ピーママ | 2015年1月12日 (月) 14時43分

geminiピーママへ
あけましておめでとう♪

今年はすっごく寒いよね~。
こう寒いとお散歩行くのも勇気がいるんだよね。
うーちゃんとメイたんが今年も元気でいっぱい楽しく過ごせますようにhappy02
今年もよろしくねっ!

投稿: ビッキーママ | 2015年1月12日 (月) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/58473894

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしく♪:

« 猛暑 | トップページ | 10歳になりました »