« 2015年1月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月 3日 (水)

のんびり散歩

ブログも久しぶりだけど、M公園へも久しぶりのビッキーだよ。

ばあちゃんも一緒だからノリノリ。

嬉しくてまだ帰りたくない~!!のだ。

Kune1

Kune2

Kune3



そんなことしても・・・すまん、ビッキー。

もう、帰るよ・・・。

最近はビッキーの体調を考えて近所の公園でのお散歩が中心になりました。

不整脈に加えて、心不全でレベル3~4と診断されてしまったビッキー。
最悪の状態がいつ起きてもおかしくないって言われた時は震えちゃったよ。

うそ、うそっ!そんなに重症だなんて!!

毎日飲ませる薬は進行をできるだけ進ませない為だけのもので治療薬はないんだって・・・。そっ、そんなぁ・・・・。

でも落ち込んでばかりいたら病気のことがビッキーにわかってしまうから、できるだけ普段通りの生活を心がけなくちゃって、最近は思ってる。

だけど、ビッキーは自分の体調のことだから、気づいているに決まってるよね。
寝ている時も苦しそうな息づかいだもの。

体調がすぐれないからか最近は特に甘えん坊ちゃんで、あたしのそばを離れない。
シャワーしてる時もトイレに行っても、ドアの前で待ってる。
以前はそんなでもなかったんだけど、きっと不安なのかもね。
ゴミ出しに行っただけなのに玄関で心配そうに待ってるビッキーを見ると胸がいっぱいになっちゃう。

今はビッキーのそばにできるだけいてあげられるようにしようって、思ってる。
とういか、そのくらいしかできないし。

長いお散歩は制限されているので、今じゃカートに乗って公園通い。
ビッキーも身体の負担が少なくなったうえ、景色が見えるので満足してるみたい。


Kune5

楽ちん♪

Kune6


よかったね~♪
明日も会えるといいねっ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年7月 »