« 2015年7月 | トップページ | 2016年3月 »

2015年8月

2015年8月24日 (月)

おともだちドッグラン

いつものように近所の公園へ向かう途中、


News1


News2

News3

コロンちゃんのドッグラン?!
すご~い!!
声をかけてもらったので、お言葉に甘えてドッグランへ入場~!

コロンちゃんは見た目は女の子っぽいんだけど、実は男の子。
いつも公園で会って名前を呼ぶと、ダッシュでとんで来てくれてすっごく可愛いのです。
呼んでも聞こえないフリするビッキーは見習ってほしい。

News4

実はこのドッグランはコロンちゃんちの会社の広~い駐車場。
道路への飛び出し防護のネットまであるじゃないかーっ!

News5

やっぱノーリードで遊べるの嬉しいよね。

News6

休日限定のコロンドッグラン、楽しかった!
ありがとう♪また遊ばせてね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2015年8月 9日 (日)

暑すぎっ!

連日の猛暑にうんざり~。
ちょっと外出しただけで汗がどーっ!
ビッキーのお散歩では滝のような汗がどーっ!です。

Summer1

ビッキーには冷却ジェルを巻いたバンダナが必須品。
それでも暑くてハァハァしてるけどね。

Summer2

あぢぃ・・・

Summer3

めちゃ、あぢぃ・・・

Summer4

夏の間は散歩がホント大変。

まだまだ猛暑が続くのかぁ~。

Summer5

夕方になっても暑いビッキー地方。
海いきたいなぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2016年3月 »