« 暑すぎっ! | トップページ | 近況 »

2015年8月24日 (月)

おともだちドッグラン

いつものように近所の公園へ向かう途中、


News1


News2

News3

コロンちゃんのドッグラン?!
すご~い!!
声をかけてもらったので、お言葉に甘えてドッグランへ入場~!

コロンちゃんは見た目は女の子っぽいんだけど、実は男の子。
いつも公園で会って名前を呼ぶと、ダッシュでとんで来てくれてすっごく可愛いのです。
呼んでも聞こえないフリするビッキーは見習ってほしい。

News4

実はこのドッグランはコロンちゃんちの会社の広~い駐車場。
道路への飛び出し防護のネットまであるじゃないかーっ!

News5

やっぱノーリードで遊べるの嬉しいよね。

News6

休日限定のコロンドッグラン、楽しかった!
ありがとう♪また遊ばせてね。

|

« 暑すぎっ! | トップページ | 近況 »

さりげない日常」カテゴリの記事

コメント

ビッキーくん、楽しそうに走ってますね-!!
ちょっと涼しくなってきたから、たくさん遊べますね。ちゃんとネットも張ってあってすごいですね。

投稿: ぽんずパパ | 2015年8月26日 (水) 02時40分

あれれ、駐車場のドッグランだったのね♪
防護ネットまでかけてもらって、至れり尽くせりじゃないの~。
やっぱりノーリードで遊べるのって嬉しいねhappy02
ビッキーよかったね!!

投稿: ピーママ | 2015年8月26日 (水) 21時28分

taurusぽんずパパさんへ
ようやく涼しくなってきてホッとしています。昨日は寒すぎたけど・・・。
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
ビッキーはちょっと走っただけで、咳で苦しくなってしまうので心配でした。
この日も何度か苦しくなっちゃったけど、久しぶりのドッグラン?は嬉しかったみたいです。

投稿: ビッキーママ | 2015年8月27日 (木) 14時28分

geminiピーママへ
夏休期間は公園が騒々しかったので、久しぶりに静かに遊べました。
本当はうーちゃん・メイたん達のように、大自然の中で遊ばせてあげたいんだけどね。
秋になったらどこかへ遊びに行きたいな~。

投稿: ビッキーママ | 2015年8月27日 (木) 14時45分

暑いのがあまり好きじゃないビッキーママさんお元気ですか~???
休日限定のドッグランいいですねーっhappy01
ビッキーくんもコロンちゃんと遊べて楽しそうnote
でもお咳大丈夫???
苦しくなっちゃうのは辛いですよね…
涼しくなると、はしゃいでも少しラクになるのかな?

投稿: ぽんずママ | 2015年9月 5日 (土) 01時46分

chickぽんずママへ
涼しくなってきて元気全開ですっup

日中のお散歩では時々咳が出て歩けなくなっちゃうビッキーだけど、今日の夜のお散歩は涼しかったし調子がよかったみたいで、いつもより長く歩いてくれました。
いつもはシッコして終わり~みたいな感じだから、ちょっと嬉しかった♪

しゅうくんは元気してるかな?
ペグちゃんと仲良く楽しい週末を過ごせますようにhappy02

投稿: ビッキーママ | 2015年9月 5日 (土) 04時34分

ものすっっごくご無沙汰しちゃっております。
とっても寒くなってきたけど2人とも元気にしてるかな。
ドッグランには行ってるかな。ちゃんちゃんこ着てお外出るんだよ(笑)
あまりブログ出来なかったけど今年もお世話になりました。
ビーババちゃん、ビッキー、楽しいクリスマス&お正月を迎えてネ♡
ではまたヾ( ゚∀゚)ノ゙

投稿: みーちゃん。 | 2015年12月24日 (木) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/61300417

この記事へのトラックバック一覧です: おともだちドッグラン:

« 暑すぎっ! | トップページ | 近況 »