« おともだちドッグラン | トップページ | ピクニック »

2016年3月 4日 (金)

近況

すっかり春らしくなって、気分もウキウキになってきました。
だから久しぶりにブログも更新しちゃったり・・・。

まずはビッキーの近況を報告しておかなくてはね。
去年の暮頃から心不全が重症化してしまい、最初は一日1回だった薬が1日2回に、そして現在では新しい薬も増えて現況をキープしている状態です。

散歩途中で咳の発作でうずくまってしまうことが多々あるので大好きなお散歩もカートに乗っている方が多くなってしまいました。

X1

病院通いには相変わらず慣れないビッキーだよ。

ところで、だいぶ遅くなってしまいましたが、クリスマスに届いたプレゼントを載せておきたいと思います。(遅すぎだよね)

ぽんずファミリーさんから届いたたくさんのプレゼント♪

X2

プレゼントのおやつが気になって、カメラ目線もらえなかった。

X3

プレゼントのお洋服をさっそく試着しちゃった!かわいーーー♪
ありがとうございまいした!!



そして、ころひなファミリーさんから届いたモリモリプレゼント♪

X4

やっぱりおやつに心を奪われすぎの図。
たくさんありがとうございました!!

そしてビッキーの気に入ったおもちゃ。

X5

どうやって遊ぶかというと・・・・

X6

そうそう、ここを・・・

X7

そうだよ引っ張るとプルプルするんだよね。

本当は床を走らせて遊ぶのだが、喜んで一人遊びしてるからいいのいいの。



今は走ったりできないけど、公園のベンチでのんびり風景を眺めたりしてるのがお気に入りのビッキーだよ。

X8

縁側でお茶が似合うお年頃になったんだな。
ビッキーじじぃ様・・・。

|

« おともだちドッグラン | トップページ | ピクニック »

さりげない日常」カテゴリの記事

コメント

ビッキーにいちゃんへ、
うずまきだよ、ひさしぶり~
ビッキーにいちゃん、11さいのおたんじょうび、おめでとう~!!
ちょっとおそくなったけど、いまごろきょねんのクリスマスのはなししてるひともいちゃうくらいだからギリギリセーフでしょ(ワライ)
えんがわでのおちゃがにあうだなんていわれないように、おたがいまだまだ、げんきにたのしくすごそうね!!

投稿: うずまき | 2016年3月 6日 (日) 18時32分

うずまきくんへ
久しぶり~♪
うずまきくんも元気そうでよかったぁ。
うちのママは怠け者なんで、ボクのブログ日記が年記になっちゃったよ。

そうだね、お互いこれからも元気で楽しくいかなくちゃね。
じじぃになっても頑張るよ~!

投稿: ビッキー | 2016年3月 7日 (月) 20時12分

↑間違って押してしまった…。

ワイフのころんがビッキーのおそばでお茶をすすりたいと言ってます。
あれから どーかな。
ビッキー、かわりないかな。
お外のにおいを めいっぱい くんかして 楽しもうね。春のにおいがしてくるでしょ(*^_^*)
ころんも歩けないときは 外のにおいを嗅がせたり ドライブしてるの。
それだけでも 気分転換になって ぐっすりねんねしちゃう。
色んな方法で楽しんでいこう♪

投稿: みーちゃん | 2016年3月 9日 (水) 21時29分

↑間違ってなかったもよお。

投稿: みーちゃん | 2016年3月 9日 (水) 21時30分

virgoみーちゃんへ
ビッキー地方は急に寒さが舞い戻ってしまい、寒~い!!
寒くて縁側でお茶飲めないよぉ。
もう少しの我慢だね。

暖かくなればビッキーの調子も良くなるような気がするんだよね。
そしたらピクニックに行こうかなぁ。
ビッキーが楽しくなるような、いろんな方法考えてみるよ。
いつもありがと、みーちゃんheart01

投稿: ビッキーママ | 2016年3月11日 (金) 02時12分

ビッキーくん、ちゃんとぴーんって引っ張ってる!
今日はまた寒くなっちゃったけど、もう暖かくなりますよね。寒い日はおとなしくして、あったかくなったら、M公園に連れて行ってもらおうね。

投稿: ぽんずパパ | 2016年3月14日 (月) 02時54分

taurusぽんずパパさんへ
お久しぶりです。

ぽんずファミリーのみなさんはお元気ですか?あっという間に春めいてきて、お花見できそうですね。
ぽんずファミリーは今年も桜まつりでラーメンを食べるのかが気になってしまうのはなぜだろう・・・。
楽しいお花見が待ってますねー♪

投稿: ビッキーママ | 2016年3月20日 (日) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/64277010

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« おともだちドッグラン | トップページ | ピクニック »