2007年5月 6日 (日)

連休は須賀の園

Fuji1
散歩の途中にある「須賀の園」の藤棚はゴールデンウィークの頃がもっとも見頃で、日中はたくさんの人が見に来ているのでビッキー君とは朝早くの散歩でその美しさを独り占めしてます。

Fuji2

Fuji3
 連休も今日で最後の1日となりました。といっても毎日仕事してたのだけど、甥が遊びに来てたりして昼間はゲーセン行ったりボーリングしたりして遊べたので雰囲気は味わったかも。
 甥を駅まで見送りに行った帰りに、また藤棚の方へ散歩へ行ったけれど雨のせいか今日は昼間なのに閑散としていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 2日 (月)

散歩日和

朝は風が強かったのに日中は久しぶりに暖かな散歩日和の日曜日でした。またまた徹夜明けで2時間しか眠れなかったけれど、あまりにもいい天気だったので気分は最高でした。
いつもの散歩コースの桜の花もだいぶ咲いていて、きれいだったので写真を撮ってみました。散歩から帰ってきてしばらくすると、また散歩行こうよってビッキー君は催促・・・。夕方までに4回も行かされた。そのあと実家に行って散歩してもらい、帰りにまた散歩して、その後、夜の最終の散歩。あまりにも天気がよくて気持ちいいのはわかるけど、今日はほとんど外にいた感じ。まっ、いいか。

Sakura
いつもの散歩コースの桜

Sakura2

Sanpo
暖かいの大好き!

| | コメント (0) | トラックバック (0)