2009年5月14日 (木)

高原に行ってきたよぉ

今月になってから初めてのお休みをとりました。
だから今日はビッキーへの大サービスデーなのであります。

そいでもってやってきたのは、赤城高原牧場「クローネンベルク・ドイツ村」。
連休中はさぞや混んでいたであろうドイツ村も風の強い平日の午後のせいかとっても静か~な感じでした。静か過ぎかも。

Akagi1

祝、初牧場体験。

Akagi11

わんこには入場券といっしょにマナーバッグとペーパースコップがついてました。

さっそく牧場内を見てまわることにして、動物ふれあい広場へ直行。
羊とかヤギとか見るのは初めてのビッキーだったけど意外にも平然としてた・・・。
ビッキーは赤ちゃん羊が気に入ったみたい。

dog「赤ちゃんかわいいね!」

Akagi2

販売機では100円でエサを売っているので、ママはビッキーを放ったままエサやりに夢中になってしまったよ。

Akagi3

「お馬さんも初めて見たよ~!」

Akagi4

ロバにはちょっとビビるビッキー。

dog「これ以上近くに行けない~。ちょっとこわいんだよぉ、ロバ~」

この後にはドッグランへ向かいましたがビッキーのお気には召さなかったようで一通りニオイチェックを済ませると出口へ・・・。

そうだよね、こ~んな広い所に来て柵に囲まれたドッグランはイマイチだよね。
ってことで、人がいなかったので高原の芝を思う存分走ってもらいました。(ここでのノーリードは本当はダメなんだけど・・・ごめんなさい・・・。)

Akagi5

ビッキーは大喜び~!
メッチャ速かった・・・坂になってるせいか止まれないぐらい速かった。
どこへ行っちゃうんだ~?

Akagi6

dog「高原の空気は爽やか~だね。」

今日は風が強かったけど来てよかったね!
久しぶりにいっぱい走ったし、ブランコにも乗ったし、羊の赤ちゃん見られたし・・・
また来ようね~。

Akagi7

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木)

水上温泉行ってきたヨ その2

温泉っていったら、やっぱスマートボール、射的ってことで行ってきました。
Smartball
半分以上の台が故障中でした。この台は故障中じゃなかったけれど、打つところのバネがビヨーンとしてて、悲しかった・・・。

Utatane
チェックアウトしますよ、ビッキーくん!
「ねむ・・」

Nagori
楽しかったナ・・・。

Matane
また来るね~!

Green
帰りの赤城高原サービスエリアで
「上毛戦隊、グリーンキャベツ」に変身!

Red
「上毛戦隊、だるまレッド」にも変身!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

水上温泉行ってきたヨ その1

水上温泉へ行ってきたよ!

Minakami
紅葉にはちょっと早かったみたいだけど。きれーだったな。

Check
宿についたら、やっぱ部屋のニオイチェックしとかなきゃ。ブヒブヒ・・・。
二度目の「朝寝坊の宿 だいこく館」大好き!

ニオイ確認が済んだので、親水公園のドッグランの方に散歩に行ったんだ。ママはデジカメの電池残量が心配で使い捨てカメラにしたからその写真はまだ見られないんだな。

Rotenburo
遊んだ後は、きちゃない汗を流さなきゃって・・・。ん~
「源泉かけ流し露天風呂!」初めての露天風呂だ!

Swim
生まれて初めて泳いでみた。ふわぁ~・・・およげた。ボックて天才?

Dinner
お風呂上りは楽しい夕食!わーい、わーい!
でもボクのお膳がなかった!座って見てるだけ・・・。ちょっと悲しい・・・。
あっ、向かいのワンちゃんも悲しい顔して座ってる・・・。

Playroom
部屋でいつもと同じドッグフード食べた後、新しくできたプレイルームへ行ってみた。
誰もいなかったからニオイチェックだけしておいたんだな。

続きはまた後でねー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日)

連休は須賀の園

Fuji1
散歩の途中にある「須賀の園」の藤棚はゴールデンウィークの頃がもっとも見頃で、日中はたくさんの人が見に来ているのでビッキー君とは朝早くの散歩でその美しさを独り占めしてます。

Fuji2

Fuji3
 連休も今日で最後の1日となりました。といっても毎日仕事してたのだけど、甥が遊びに来てたりして昼間はゲーセン行ったりボーリングしたりして遊べたので雰囲気は味わったかも。
 甥を駅まで見送りに行った帰りに、また藤棚の方へ散歩へ行ったけれど雨のせいか今日は昼間なのに閑散としていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)